プロフィール

ta ke3

Author:ta ke3
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


20180924 小川山フリークライミング

天気 : 晴れ

ルート : 届け手のひら5.10c / レギュラー 5.10c / ロッキーロード 5.12a / ブラックホール 5.12b / エクセレントパワー 5.13a

メンバー: Ayb、TK

三連休なので混雑を予想していましたが最終日のためかいつもの週末とあまり変わらず。
むしろ早上がりが多く、マラ岩周辺も15:00くらいには大半のクライマーが引き上げていました。
Ayb、TK共に2週間ぶりのクライミングとなります。

Ayb:
前回のフォールしたパートの確認を兼ねてロッキーロードをトライ、危なげなく安定した登りでRPこの調子でエクセレントパワーも一気に…といきたいところでしたがロッキーパートで敢え無くフォール
いつでもRPできそうなんですけどね~、次回は間違いなくいけるでしょう

TK:
ブラックホールは1週空けただけですが全然ムーブが起こせずにちょっとヤル気ダウン気味…しかし最終便は岩の状態が良くなっており持てないホールドが持てるようになりムーブも起こせるようになりました噂通りこのルートは状態核心みたいです。

小川山は紅葉も始まってきました、寒くなる前にRPしたいです。

トラックバック

http://maerou603.blog.fc2.com/tb.php/1219-e7e0e093

 | ホーム |