プロフィール

ta ke3

Author:ta ke3
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


20131201 有笠(フェアリーロック)

山行報告

天気  :晴れ時々曇り
メンバー:Sだ隊長、Sき大先生、KT先生、NH兄貴
     Uda姉さま、謎解MS嬢、ミジンコM
ルート :パスファインダー(5.11b/c)
     夢見る頃(5.11a/b)
     ?新しいルート(5.10a)
     ?新しいルート(5.10b)
     ?新しいルート(5.11b)


IMG_4100.jpg
毎週失礼します。結局今日も来てます有笠。シーズンも終盤に入り追い込みの時期でしょうか?
結局二日連続の有笠のフェアリーでたくさんのナマキズクライミング。まぁ、自分がまだへっぽこなメジルシみたいなもんですかね?


IMG_4034.jpg

朝イチ『?新しいルート』三本にロープをかけて順番にアップ(全部終了点が一緒)
今日のフェアリーは我々以外誰~もいません。
疑惑のダブルS(隊長と大先生)は5.11bでラブラブモード(笑)
S隊長はサクっとRPして卒業、さすが。
午後もパスファインダーで最後までイチャイチャwww
S隊長はTRでノーテンまでかためて次は落とせそうです。
S大先生は先週の『夢見る頃』オンサイトで燃え尽きてしまったのかそれとも隊長に気を使ったのか(爆)
今日は『まったりモード』でまったりと◯◯ろビーム(?)出してました。

女子チームは5.10aと5.10bを攻めまくりです。
ライバル(←勝手に決めつけw)MS嬢は昨日の10aに続き10bをRP。もう驚いたりしませんよ。
音もなく背後につくなら音出して逃げるまでです(爆)

IMG_4042.jpg
Uda姉さまはハング攻略のためカラダを振って腰を岩から離さない練習。
本人気づいてないようでしたが朝と夕方でカラダの動きが別人でしたよ。謎が解けますwww 
そうそう姉さま、アナタはこんなトコロでウロウロしてる人じゃないんですから。

KT先生・NH兄貴・僕で『夢見る頃』←可愛らしいルート名とはウラハラにちっとも可愛くないどっかぶりw
ヌンがけをしてくれたKT先生ありがとうございます。本当にありがたい。
IMG_4047.jpg

NH兄貴は二回連続のワンテン抜け、すごく惜しい。次は間違いなくいけます、ってかたった2便であそこまでまとめあげるってすごすぎです。
僕は昨日の皇帝Aさまの指導で下半身が固まったので朝から狙っていきました、テンションかかるも手応えは充分。結果は本日3便目でRP。

昼食後ちょっぴりオアソビの時間
IMG_4049.jpg
ログレールの上を歩く(5.10a)
ナニゲに『オチロビーム』を露骨に出すS隊長。


IMG_4050.jpg
おっと、S大先生ここでまさかのテンション。(5.8)
ってかイチャイチャしすぎっす。


IMG_4052.jpg
今度はS大先生『超オチロビーム』サクレツ!


が、しかし


IMG_4060.jpg
S隊長『ポケット・イン』で勝手にグレード上げ(5.10c)
どんだけ負けず嫌いなんだかwww
しかもみんなからのオチロビームに動じることなくRP!


IMG_4075.jpg
んで、僕も乗っかって倒立(5.11a/b)

IMG_4086.jpg
満を持してKT先生、禁断の縦回転(しかも軸入ってます)で(5.11c/d)
コーク軸じゃなければ(5.11c)ですね。

更に写真は残せませんでしたがMS嬢は後ろ歩き『ややムーンウォーク』(5.11a)
Uda姉さまのターンからのY字バランス(5.13b)で最高グレードRP


↑なんのこっちゃい。


IMG_4036.jpg


それぞれがそれぞれの課題に向かってちょっと進んだり課題自体をクリアして次の課題に行ったり。
『クライミングをする』という所作だけでなくそれぞれの「想い」やそれぞれの「パーソナリティ」や
それぞれの「逃れられない運命(重っ)」とか考えちゃったりして。
あと一週間、次の一週間と考えているいちに冬山に入る前にクライミングしたまま一冬越してしまいそう。

だってだって、楽しいんですもの~♡

マジでいつまでできるかな?
IMG_4048.jpg


皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました。
読んでくださってありがとうございました。


トラックバック

http://maerou603.blog.fc2.com/tb.php/150-7314a024

 | ホーム |