プロフィール

ta ke3

Author:ta ke3
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


黒岩

参加者:MD、SA、OD
トライしたルート:夏子(5.8)チェス(5.10a)ボランティア(5.11a)舞姫(5.11b)名無しルート(5.10d?)
柿ドロボウ(5.10b)

朝、榛名の麓から見上げるとうっすらと雪がついていました。
車がアプローチの道路を登れるか不安になりつつも行って見ると積もっていなかったため、何とかクライミング出来る事に。


全員で「夏子」でアップ後…

MDは黒岩下部で「ボランティア」をTRトライ後リード。ムーブは固まってきたようですがですが残念ながらRPならずです。指の皮がすり減り、ヒリヒリです…。秘密兵器、ありがとうございます。とても助かりました。

SAは「チェス」にTRでトライ後リード。見事RPです。おめでとうございます!黒岩下部の寒さを味わっていたようです。後半戦にTRで「ボランティア」もトライ。本人曰く、垂壁系はやや苦手みたいです。

ODは「舞姫」トライ。ヌンチャク掛けも込でRP狙うも、上部でフォール。2トライ目でRP。
柿ドロボウオンサイト狙うも寒くて体が動かず、テンション。2トライ目でRP。その後、ボランティア、チェス、名無し等、TRで遊ばせて頂きした。


今日は雪が積もったものの、珍しく風は吹かず、日の当たるエリアなら暖かく過ごせた(かも知れません…)


冬来らば、春遠からじ…。

トラックバック

http://maerou603.blog.fc2.com/tb.php/159-f5df7103

 | ホーム |